2014年8月2日土曜日

GoPro Hero 4 は2015年3月に発売か? 海外報道より

(2014年8月当時の憶測記事です)

超人気のウェアラブルカメラ、GoPro
今売っているのはHero3+というタイプのものですが、次に出てくるのは4ではないかと言われています。

以下は海外で報じられている内容です。
ソースが山ほど出てくるんで
Google検索で 「Gopro hero4 2015 March」と打ち込んで検索してみてください。



2015年3月発売????(例年通りだと新型は10月に発表されるのですが…)

A9という超高性能チップを搭載
4K 30fps
1080p 120fps
720p 240fps
手ブレ防止機能搭載



私がなぜGoProHero4の動向を気にしているかと言えば、
発表されたらすぐに予約して買うからです。
この時期になって今さらHero3+買うのもあれですし、4出るまでは待ちたい。
(手ブレ防止があれば3+買ってる)

今のビデオカメラ(Sony Handycam CX-370V)を延命しつつ新しいカメラに挑戦したい。
と考えています。

正直言うと、4Kハンディカム買ってもいいんですけどね、高いですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿