2015年7月1日水曜日

EuroTruckSimulator2 プレイ日記 仮想現実で欧州走破の旅 8・9日目 Łódź→Växjö→Västerås→Uppsala ウッチ→ベクショー→ヴェステロース→ウプサラ

8日目、ウッチから北上してスウェーデンに入ります。

いよいよスカンジナビア拡張パックの区間に突入ということでワクワクしています。

運ぶのは使用済みプラスチックです。



途中まで一般道を走行します。



作りかけの高速に入ります。





グディニャのフェリー乗り場へ

ラウンドアバウト


また事故った…視点によっては本当に事故りやすいです。

フェリー乗り場に入ります。

フェリーは待ち時間0で結構移動してくれる優れものです。
ただしゲーム内の時間は進みます。
ついでに疲労度も回復します。

KarlsKrona(カールスクルーナ)の港に到着。
ついにスウェーデン入りしました。

夜の運転です。

深夜は見えないんですよ。ハイビームにすると割と視界がよくなります。

Växjö(ベクショー)に到着


レベルが上がったので高額貨物をアンロックします。
これで仕事が増えるはずです。


フェリーに8時間ほど乗って疲労してないので、ついでにもう1回仕事をこなします。

オレンジをヴェステロースまで運びます。

スカンジナビア半島特有の湖のある風景です。


内陸を走ります。



北欧には、片側1車線、反対側2車線を交互に繰り返す道路が結構あります。
この道路もこの手の方式が採用されています。
ゲームでも結構凝っています。

オレブロ市

スカンジナビア拡張のマップは非常に景色も良いです。

ヴェステロースに到着

今日の目的地はスーパーです。裏の倉庫です。

この街は仕事が少ないので違う街へ移動します。


ウプサラ市内に入ります。
IKAっていうのはたぶん例の北欧家具屋です。
IK◯Aとの関連はあるのでしょうか?


今日はここで終了です。

後ろに見えるのはウプサラ大聖堂です。
かなり大きな建物だそうなので、リアル世界でウプサラへ行く方は行ってみては?


というわけで今回はかなり頑張って北上しました。
これからどこへどう行こうかはまだ悩んでいます。欧州走破なので一通りは行きたいですね。
スカンジナビアを回るのも悪くないので、しばらくはスカンジナビア半島に居座ります。



今回新たに行った街
KarlsKrona、Växjö、Västerås、Uppsala(カールスクルーナ、ベクショー、ヴェステロース、ウプサラ)

今まで行った街
Frankfurt、Mannheim、Stuttgart
Strasbourg
Salzburg、Villach
Bolzano
Ljubljana
Brno
Łódź

今まで行った国・地域
ドイツ フランス オーストリア イタリア スロベニア チェコ ポーランド スウェーデン


0 件のコメント:

コメントを投稿