2015年11月8日日曜日

EuroTruckSimulator2 でProModsを入れてプレイしてみる 

2015年5月、ETS2にてSCANDINAVIA拡張パックが発売されましたが、
実はProModsとは互換性がなかったんですね…

そして10月、動くようになったっぽいので、ダウンロードして動かしてみることに…


ProMods ホームページへ
会員登録してから、ダウンロードしてみてください
※当ブログではMODの入れ方については説明しませんのでググってください
http://www.promods.net/



ETS2のバニラやDLC、TSMにも収録されていないエリアがProModsには収録されています。


アイスランド、フェロー諸島、スコットランドの北部、フィンランド、エストニア、西フランス
はProModsでのみ遊ぶことができます。
近日中には、西ウクライナも追加されるようです。

TSMよりも良い状態で登場しているのは、イタリアの一部、スロベニアです。

また、オランダの一部が改良されていたり、もしています。





ProMods Map例



アイスランドを走行中


同じくアイスランド





空いた時間をつかってぼちぼちプレイしているのですが、
アイスランドが広くて脱出できないです。雪が広がる世界は凄いですが、雪のない場所も美しいですよ。(さすがに現実世界並に綺麗とはいかないまでも)
TSMでアルジェリアの砂漠を走った時はかなりのインパクトがありましたが、
それに次ぐインパクトさです。
アイスランドを脱出したら次はフィンランドあたりに行ってみたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿