2015年12月2日水曜日

2013年6月旅行  2日目-3  道道106号 サロベツ原野 稚内

いよいよここから左折して道道106号へ










オトンルイ風力発電所

利尻富士が見える




これは絶景の始まりです。ここからはもっとすごい景色が見られます。

ついに矢印も消えて地平線が続く道路に


車を停める

利尻富士




ここは本当にすごい。絶対に現地に行ったほうがいいと言えます。
行かないのはもったいないです。


さらに進むと今度は日本とは思えないような丘陵地帯


この丘はなんかすごい

ノシャップ岬間近になると家も出てきます。

左折してノシャップ岬へ






そして今日は稚内のホテルに泊まるため、市街地へ

疲れてたのでセイコマで買い物


稚内駅近く

駐車場(翌朝撮影)



そしてホテル到着、長い一日がおわりました…


今回の行程は、動画で見られます。等速です。よろしければぜひご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿