2015年12月24日木曜日

Youtubeのコメント欄で喧嘩コメントを投稿し続けるのはやめよう

今日はクリスマスイヴという日なのですが、そんな日に喧嘩しているお二人を発見。
しかも私のYoutube動画のコメント欄です。アホじゃないのか。




Youtubeに書き込んだコメント、動画投稿者には全て筒抜けです



こんな感じで投稿したコメントは瞬時に私のメールアドレスに内容ごと送られてきます。


あなたが削除しても残ります。(私が強制削除しても残る)


自分のYoutube動画で喧嘩するならともかく、人のところでやるなと言いたい。コメント欄で不毛な喧嘩を続ける人が多いから最近はYoutubeに限らずあらゆるコンテンツでコメント欄自体がなくなってるんだから。やるなら2chでやれ。


今回は両者のコメントを削除するだけに収めましたが、同じようなコメントをまた投稿したら次は一発BANです。



この動画面白かったとか、この点が良かったという感想は大歓迎ですのでお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿