2016年1月10日日曜日

有料で公開 「四国の酷険道を行く Vol.1 高知愛媛県道6号(愛媛県旧伊予三島市~高知県高知市) 」

2007年12月末より、コミケなどにて頒布している道路系同人誌「四国の酷険道を行く」シリーズをnoteという媒体でもオンライン有料頒布を開始しました。まずはVol.1から。


160円とちょっとお得になっています。
(今まではVol.1~3をセットにした総集編を1冊500円で頒布していた)


「印刷に途方もない時間がかかる」ために再版を諦めていたものなのでこういう形で復活させられるのは良かったと思っています。(ということなので、冊子版の再頒布予定はありません)


今回は 
 「四国の酷険道を行く Vol.1 高知愛媛県道6号(愛媛県旧伊予三島市~高知県高知市) 」

を頒布しています。

https://note.mu/rcp193/n/nfc68e243af66


過去の作品は全てオンラインで再版します(Vol.1~Vol.9まで)。また売れ行きが良ければオンライン限定ですが完全新作も投入する予定です。無料部分もありますので、興味のある方はぜひご覧ください。


Entyにもこの作品を出す予定ですが、まだ閲覧可能な支援者が1人もいません。そのためまずはnoteにて単発買い切りという形で出すことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿