2016年5月21日土曜日

現在、動画の投稿を一時的に1日おき、としております

現在Youtubeへの動画投稿を1日おき(2日に1回アップ)とさせております。ご了承ください。

原因

1 某ゲームにドはまりした

2 ネタが枯渇しそう

3 皮膚炎(汗疱と水虫)でかゆくて遠出はちょっと危ないかも


深刻度としては1番です。ヤバいので人には勧めません。このブログ読んでる人は道路好きだけではなくいろいろな交通網が好きなはずで、そういう人にはドンピシャなゲームだったりしますから。
まだアルファ版でこれとかヤバすぎる、そりゃsteamで常に人気上位になってるはずです。

2番も深刻ですが、Fa…ゲームしなくても1日しっかり撮影さえすりゃネタを補充できます。なぜ撮影できないかは3番目です。かゆい。かゆすぎる。金銭面は実は特に深刻ではありませんが、かゆいんです。しかも水虫はアクセルブレーキを踏む右足のかかと(のみ)に発生しており、また汗疱は両手に出ています。原因不明で現状ではどちらも完治のめどがたっておりません。

病気ブログ化する人が多い理由もわかりますね。年をとると病気をしてそれが一番つらくて他人に発信したくなるのですね。

それにしてもかゆい。水虫はあんまりでもないですが汗疱がかなりきついですね。

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. コメントありがとうございます。Fallout4ではありません。

      削除