2015年9月29日火曜日

しばらく旅に出ます(2015/09~10) ※追記あり

私のYoutube動画は年数回の旅行(というか撮影)のため長期更新しなくなることがあります。
が、最近は予約という便利な機能がついているので、旅行している最中だと気づかれず定期的に動画をアップできます。
(旅行直前にあらかじめ動画をアップして、◯月◯◯日に公開するという設定ができる)

といっても、急に新作が出ても驚かれるだろうと思われるので、かなり長期の旅行をする場合、
旅をして遠方で撮影した動画をアップすると告知はします。今回もです。

今回の旅行は1月の沖縄以来、なんと9月ぶりです。
ここまで間隔が空くことはもうないでしょう。
(4Kカメラ導入費用が思いのほか高くついたので撮影自体も控えめにしていました)

今回の旅行先は関東です。
Youtubeで予告している通り、国道4号で走り残した分を走行します。
といっても未走行分の東京~宇都宮は3時間程度で走り終わるのでその後はどうなるか
楽しみにしてもらえればと思っています。




追記
10月1日現在
無事です。一部予定していた道路の撮影に失敗しておりますが、今のところ順調です。
10月3日現在
無事です。ほぼ予定通りの行程で旅は進んでいます。
まだまだ旅行が続きます。コメントなどの返信は10月6日もしくは7日以降に実施します。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿