2015年10月30日金曜日

2014年1月旅行 1日目・2日目 松山から東京へ

この旅行の目的は、
・NANA WINTER FESTA2 2014を見る
・東京から大阪までの下道最速ルートを撮影する

です。

1日目は松山空港まで移動してジェットスターに乗ります。
2013年11月は大遅延を食らっただけに心配しましたが、今回は遅れなしでした。
ちなみに運賃は結構安かったです。







1日目は成田到着後、ホテルに泊まって終わりです。
センターホテルってところに泊まりました。普通でした。



2日目は成田から出発、京成の電車に乗って移動します。


東京に着いたあと、一旦秋葉原あたりを回ります。


秋葉原行ったらやってました。田村ゆかり衣装展2014
2013年のライブ「田村ゆかり LOVE LIVE 2013 Cute'n Cute'n Heart」
の衣装が展示してありました。



モーターショーで行ったばかりの国際展示場
まさかこれを最後に2年も見ないとは…


目的地 有明コロシアムへ


奈々フェス2 を楽しんでホテルへ

奈々フェス2の感想としては、昨年行ったゆかりちゃん祭りの奈々さん版だったなあというところでした。スマギャンの公録はスマギャンぽかったですね。(褒め言葉)
ある程度濃いファンならおおいに楽しめたと思います。ただファンなり立ての方には辛かったかも…



潮見駅近くの社長がとても有名なホテルに泊まりました。なんと5000円弱でした。
(あの頃はよかった…今ではたぶん2万円くらい出さないと泊まれなさそう)

さて、メインイベントも楽しんだことですし、明日からはがっつり運転しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿