2015年10月6日火曜日

旅行が終わりましたので、新作の公開を順次していきます (2015年10月)

9月末から10月上旬にかけて旅行をしてきました。
レンタカーでひたすら関東地方を走ってきました。
撮りたい動画は一通り撮影できました。


レンタカー撮影分は4泊5日分のデータがあります。そのため公開にはかなりの時間がかかります。
また先週から既に愛媛県や香川県では地方祭が始まっており、そちらの動画撮影公開を優先する予定です。
9月撮影した四国走行のデータも含めて、動画ストックを消化するのに年内いっぱいまでは確実にかかると思うのですが、気長にお待ちください。


次の長期旅行についてはまた行くことになったらお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿