2015年10月31日土曜日

四国日帰り 愛媛県 小田 久万高原町 東温市・上林

愛媛県東温市・上林地区


内子町(旧)小田町や久万高原町の中心部から一つ山を越えて東側の集落のあたりを回ってきました。





国道380号の動画収録のためです。
これはコミケに出すためのものだったんですが、落選してダメになったのでネットで有料にて公開しています。








興味のある方はネットで動画としてご覧ください(ただし有料です)




国道33号に抜けたあとは県道に入ります。

愛媛県道153号


愛媛県道209号



上林トンネル(上林林道)



ネット上の地図に載ってないので通行できるかどうかは行ってみないとわからないのですが、
実は久万高原町~東温市と通り抜けできます。


東温市側は流しそうめんだったり風穴だったりがあります。





上林地区は上から下を見てもすごくきれいなところです。


東温市の里まで下りてきて、この日の収録は終了、帰りました。

県道23号の交差点

0 件のコメント:

コメントを投稿