2015年12月5日土曜日

四国日帰り 2015年6月 小松~今治回り~松山  映画を見に行ってきた

高縄半島あたりの4Kで未収録区間を走行して、ついでに映画「ラブライブ!」を見に行ったときの旅行記です。






実は午後出発でした。かなり余裕がありました。この日は6月13日。

オタ臭い話で申し訳ないのですが、映画「ラブライブ!」の初日です。
μ'sファンミーティングツアー「あなたの街でラブライブ!」のライブビューイング+映画がセットになったものを見るために行きました。上映は18時からなので松山へ行くにはかなり余裕があります。

まずは東予フェリー前の道路を経由して今治へ
(この区間の動画は今度アップします)

道の駅今治湯ノ浦温泉へ
(この道の駅、実はあまり大したものが置いてない)







県道38号(今治市内の国道196号旧道)





県道15号(波方~大西の最短経路)






愛媛県道336号(松山市・北条の国道196号旧道)


シネマサンシャイン 衣山到着
16時半くらいに到着してしまった・・・

これを見に来た!



映画の感想とかはすみませんここ旅行記なのでご勘弁ください…


そして映画を見て帰っていったという…この日に戻りたいですよね。とラブライバーなら思うはずです。時を真姫戻して…


衣山に入ってるインドカレー屋エベレストにてカレー

吉野家ベジ牛を夜10時くらいに食べた

0 件のコメント:

コメントを投稿