2015年12月10日木曜日

Youtube クリエイターコミュニティ に特別ご招待 された

トップクリエイターだけが集まれるコミュニティに参加できるようになった。


先日こんなメールが届きました。

YouTube クリエイター コミュニティへ特別ご招待

で、特別にコミュニティに入れるらしいということで短縮URLが張り付けられてありました。



このタイトルのメールが届いた人の中にはURLが怪しいからと踏まなかった人もいるでしょうけども、本物のYoutubeからのメールであることは確かでした。
(コミュニティ作成者もYoutubeの中の人でした)


そしてとりあえず参加してみました。

ちなみにこのコミュニティ、トップクリエイターだけが集まっているかどうかはわかりません。参加されている方は私よりも人気の人ばっかりだから私が勝手に人気者しか集まれないと考えているだけですね。



来年以降、このコミュニティは一般公開する予定ですという話なので、現状ではクローズドベータみたいなもんでしょうね。

Youtubeに動画をよく投稿している方は、とりあえず当該メールが届いたら参加してみることをお勧めします。短いですが記事はこれで終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿