2016年1月2日土曜日

音羽蒲郡渋滞 2016年1月、今週末と来週末をもって終了! 最後に音羽蒲郡渋滞に嵌ってウンザリしよう

この2016年1月をもって、音羽蒲郡渋滞がなくなります。(たぶん)
特に1月2日・3日は大渋滞が発生すると予測されています。翌週の3連休もありますが、一番大きな渋滞はいったんこれで見納めとなります。












せっかくだから体験してみてはいかがでしょうか?と愛知県周辺にいる方に呼びかけても「用がないのに渋滞に嵌りたくない」と思う人が多そうです。私も嫌だもの。



私が体験した音羽蒲郡の渋滞、それは2010年3月、水戸からの帰りでした。
友人の車に乗って、常磐道、首都高の渋滞に延々と嵌り続けて26時すぎ、愛知県に入って渋滞。そこは音羽蒲郡でした。あれは強烈な印象でしたね。26時すぎですからね。


(Youtube動画には残っていません。国道42号、名古屋大阪新裏ルートという名前で動画を投稿している時期のことです。もしそれらの動画が気になる方はYoutubeで要チェック)



今日もニュースが少なすぎるので、2016年1月2日道路ニュースはお休みにします。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿