2016年1月4日月曜日

愛媛県松山市 のっぴんラーメン に行ってきた

先日行ってきたのでレポート。
ちなみに個人的には好きなラーメン屋です。




松山市衣山のほうにあるのが本店、松山インター近くにあるのがインター店、で私が行ったのはインター店です。市外の人も行きやすい場所にあるといえばありますが、国道33号西側なので店に行こうと考えている方はご注意ください。






スーパーのっぴんを注文して食べました。




ゴマ味です。かなりのゴマ味です。そしてこのチャーシューが美味い。かなり美味い。



食べたあとはこうなるんですが、酢をかけるとスープも飲みやすくなります。
いわゆるごまドレッシング味です。







ということで、意外や意外、割と大満足なラーメンを食べることができました。

個人的におすすめ。ちなみに水樹奈々さんのサインもあります。(それを見に行ったついでだった)


ところでこのラーメン、お値段おいくらだったっけ…820円でした

0 件のコメント:

コメントを投稿