2000年6月24日土曜日

EuroTruckSimulator2をSteamのセールで安く買おう



6月24日午前2時からSteamのセールが開始されています。
Steamのセール、実は半年に一度しかありません。セールは7月5日まで。
Euro Truck Simulator 2が欲しいという方は要チェックです。
Euro Truck Simulator 2 - Deluxe Bundle(大体全部入り)が1,734円です。

Steamのホームページ→ http://store.steampowered.com/?l=japanese
もう持っているって人も続きを要チェック




1年の間に何かDLCか役たつもの出た?
→出ました。
Euro Truck Simulator 2 - Cabin Accessories
というアクセサリが出ました。これ使えるんでお勧めです。

紹介記事はこちら
http://www.gamespark.jp/article/2015/10/01/60629.html


そして、ついにAmerica版(American Truck Simulator)も出ていますが…セールで買おうと思っている人にはあまりお勧めしません。何せまだちょっとマップが狭いもので…
と思ったら、既存マップを広げるとつい先日アナウンスされていました。ATS最大の弱点が解消されることになるので、買っても損はないと思います!

ATS紹介ページ
http://store.steampowered.com/app/270880/



グランドキャニオンも行ける







Euro Truck Simulator 2 通称ETS2って何?
→パソコンゲームです。トラックを運転して荷物配達します。
それだけですが、マップがとにかく広くて運転している感ありです。
ドライブが好きな人にお勧め。日本車は出ませんがベンツやボルボのトラックは出ます。
他にルノーやMAN、DAF、iveco、スカニアなどが出てきます。

またお店も日本で出てくるようなものもあります。北欧家具店「IKA」も出てきます。

トンネル内ラウンドアバウト ちなみに実在する

北欧家具店っぽい店も登場する



ETS2の何を買えばいいかわからないんですが?

本体と拡張パック(Going East Scandinaviaの2つ)があれば充分
それ以外の拡張はペイントパック、トラックのデコレーションするための拡張パックなので必要性皆無です。(別に拡張を買わなくてもいろいろな色にできます)
とはいいつつもセール期間中はDeluxe Bundleがセット購入で一番安いようなので、現在はDeluxe Bundleをお勧めしておきます。

ETS2のMOD「TSM」の収録都市図(現在はもっとマップが充実しています)
フィンランドはロヴァミエニまで、ルーマニアやモルドバもPromods収録です

あと日本modも出たらしいですよ


Promodsの収録都市・ルート図

拡張パックやMOD別のETS2収録都市マップ(クリックで拡大)


SteamのETS2紹介ページ
http://store.steampowered.com/app/227300/?l=japanese

ATS紹介ページ
http://store.steampowered.com/app/270880/


オンライン購入は不安だ、パッケージじゃないと嫌って方はAmazonで買ってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿