2015年11月9日月曜日

2014年1月旅行 6日目 足柄SA→東京→成田 東京到着後、普通に観光する

この日は普通に観光するつもりはなかったんですよ。
でも足柄で疲れてて、もう運転は切り上げようと思ったので予定より1日早くレンタカー返却のため東京へ。
(ちなみに疲れてなければ伊豆・箱根・湘南・鎌倉方面を運転する予定だった)

足柄SAから見た富士山 快晴




レンタカー返却のため東京へ






東名を普通に走行します。 首都高に入ってから渋滞





(この日、実は箱崎PAに入ろうと思ったら失敗してしまった…2015年10月に再チャレンジすることに)

東京駅近くで、道路が広い場所といえば湾岸地区なので、この辺で荷物整理






東京駅前のレンタカー屋に着いてレンタカー返却
東京駅でコインロッカーに荷物を預ける

地下鉄に乗り
築地へ(日本橋→茅場町→築地)



築地本願寺

店の名前が思い出せない…
美味しかったですが多少お高めでした。



その後、地下鉄に乗って秋葉原へ(日比谷線 築地→秋葉原)





秋葉原


数日でお蔵入りになった広告



 東京駅から成田空港近くのホテルへ


八重洲口に停まっている




今はJR系バスとしても運行されています、東京シャトルです。
片道1,000円で最寄りホテルに直行、この日は東横インに泊まるのでそこまで行きます。
夕方発の便にはホテルまで直行する便があります。
便利なので覚えておくと損はないでしょう。


そして東横インに到着 すごく広い部屋に当たってしまった(ただし空きがなかったので喫煙)


明日はいよいよ最終日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿